So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 離婚か? [芸能]

矢口真里 浮気不倫 相手 梅田賢三 画像 離婚成立か??

不倫現場を夫で俳優の中村昌也さんに目撃されたタレントの矢口真里さん!!
大変な騒動になっていますよね!!

本日の「ヒンナンデス」に欠席し、早くもヒルナンデス降板説も浮上していますね・・・・。
出演者のリストからも名前が消えているんだとか・・・
完全に干されるモードに突入していますね。。


もともとこの騒動は何があったのか知らない人のためにも
騒動について振り返っていきますね!!

梅田賢三さんと矢口が寝室にいるところを、予定より早く帰宅した中村が目撃して修羅場になった
『週刊女性』で報じられたのがこの騒動の発端です!!

13c770cd.jpg

この記事ではモデルのUとなっていて、顔写真の目に線が入っている状態で書かれていたんですが
やはり、ネットは早いですよね・・・w
ツイッターやブログ、画像からすぐにそれが梅田賢三さんだということが分かりました!

image.jpg

梅田さんはこの件でもうすでに所属事務所を解雇されているんだとか!?



中村昌也さんはだいぶ前から矢口さんの不倫を疑っていたらしく、
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったんだとか!!

最悪ですよね・・・疑っていたことが本当で
しかも寝室で発見してしまうなんて、、、耐えられないですよね!!

しかも、矢口さんはこれが初めてではないかもしれないんです!!
あるテレビ番組によると、梅田さんが以前に矢口さんのことを彼女だと紹介したことがあるそうなんです!!
ということはかなり前から矢口さんは梅田さんと浮気していたことになりますね!!

G20120522003304700_view-214x300.jpg


ですが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?
その“犯人”をめぐり、矢口さんがある方を疑っているというそうです。
昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した小森純さんです…


 「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口さんの愛称)は純ちゃんではないかって…」
矢口さんと付き合いのある女性がこう言及するのは、先ほどの「週刊女性」の記事について。
その内容の一部は、矢口さんが小森さんにしか話していないということらしんです!!!

前出女性は
「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」

明かしているらしいです!!


小森さん・・・・w


確かに、なんでこんなプライベートなことがわかったのか不思議でしたが、
これは身内の暴露っていうやつですね!!

小森さん口軽すぎですよ!!ww

この中村さんと矢口さんは今後どうなっていくんですかね・・・・
離婚もあり得そうですが・・・
当分はこの話題でもちきりでしょうね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。