So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンスムージー 効果 期間 ダイエット [ダイエット]

グリーンスムージーダイエット 効果 期間



グリーンスムージーを飲んでいることを公表している有名人が急増中
最近の中で一番有名なのは優香さんですよね!!!

G20120112002412100_view.jpg


優香さんは、グリーンスムージーで7キロのダイエットに成功したそうです!!

clipimage_03.jpg



また、小倉優子さんは11キロの減量に成功したそうです!


この他にも多くの女優やモデルにグリーンスムージーが支持してるんだそうです!!

また、グリーンスムージーは、男性にも支持されており、
TKOの木本さんもグリーンスムージーを飲んでいるそうです。

お酒を飲んだりたばこを飲む男性は、
体内で活性酸素がたくさん発生するので老化が早まるらしいんです!

グリーンスムージーに含まれる抗酸化物質は たばこやアルコールの害を取り除く働きがあるので、
男性もぜひ飲む習慣を付けてほしいですね。

c4893de4a293bb4ea5945705a578dbc3.jpg


ダイエットのためにグリーンスムージーを飲もうと思っている女性は、 彼や旦那さんにもグリーンスムージーを飲むよう勧めてはいかがでしょう?



優香さんは、朝ごはんとしてグリーンスムージーを飲み、ダイエットしたそうです。

ダイエットのために朝ごはんを抜いて1日2食で我慢している人は、
朝ごはんの代わりにグリーンスムージーを飲む習慣を始めませんか?



では、具体的にグリーンスムージーダイエットについて書いていきますね!!!

b0151170_1947534.jpg


★1日に摂る量

1日1リットルから2リットルのグリーンスムージーを飲みましょう。
飲み始めはコップ1杯からでも大丈夫です!

グリーンスムージーの味に慣れるまでは、
野菜2割、果物8割の分量で作ると、

甘くて飲みやすくなります。
慣れてきたら野菜4割、果物6割くらいに野菜を増やしていきます。


昼や夜は飲む時間がないという人は、
朝食をグリーンスムージーに置き換えて1リットル飲み、
昼や夜は飲まなくてもOKです。

★食事と一緒に摂らない
グリーンスムージーに含まれている酵素や栄養素を最大限に体に取り入れるために、
グリーンスムージーを飲んだら、食事まで40分以上時間を取ります。

★いろんな野菜を使って作る
いろんな種類の野菜をグリーンスムージーに使えば、
それだけ多種類の酵素や栄養素を吸収できます。

これまで苦手だった野菜でも、グリーンスムージーにすれば、
フルーツの甘味が野菜特有の味を打ち消してくれるので、
味を気にせずに摂ることができます。



★植物繊維が豊富
野菜や果物を皮がついたまままるごとブレンダーで撹拌して作るグリーンスムージーには、
植物繊維が豊富に含まれています。

植物繊維は水分を吸収すると膨れるので、満腹感を得やすいという特徴があります。
ダイエットの敵である空腹感を克服するために最適の飲み物だと言えるでしょう。

美肌効果のある栄養素がタップリ
お肌はボロボロ、顔色も悪いというダイエットは、いくら体重が減っても失敗です。
グリーンスムージーには、お肌の潤いを保つビタミンEや、
美白効果のあるビタミンCなどが豊富に含まれています。


皆さんも一度ためしてみては?!?!




今話題の最も流行っているグリーンスムージー酵素はこちら!!!
↓↓↓






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。