So-net無料ブログ作成
検索選択

少年野球バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法 [野球]

野球 バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法



[スポンサードリンク]



この前のオールスターは本当に見ていて面白かったですよね。

やはり特によかった選手は大谷翔平選手ですよね。

47a917c9.jpg

ピッチャーをこなしながらもバッターも務める。

「二刀流」

ってやつですね。


ピッチャーでもバッターでもあれほどの成績を残せちゃう
大谷翔平選手は本当にいい選手ですね。


特に大谷翔平選手のバッティングっていいですよね。


逆方向にも打てて、2塁打なんかが特に多いんです!!


ホームランを狙わずに、ヒットを量産する
大谷翔平選手は、少年野球をやっている子供たちのお手本と
なりますよね。


やっぱり、子供のころにすべての差ができてしまうと僕は思うんです。


子供のころに

・どんな練習をするのか

・誰に教わるのか

・正しいスイングは身についているのか

・子供のころから試合にでて、結果を残しているのか


をちゃんと子供も親も真剣に考えていないと
プロ野球選手はただの夢物語になっちゃいます。


僕も野球をやっていましたが
親が勉強の方がさせたかったみたいで
なかなか野球の方は一緒に考えてくれることもなかったです。


努力は好きだったので
毎日毎日素振りをしていましたが、

間違った練習方法でやっていたため
変なクセがスイングについてしまい

それは高校に入っても直せず
努力の仕方を間違えたために

違う方向に進んでしまったんですね・・。

だから僕は思うんです。


「子供のころにもっと正しい練習方法・スイングの仕方を習っておきたかった。」


正直誰に一番教わるのがいいかって


もちろん、プロですよね。


たとえば、
今はやりの「今でしょ!!」の林先生の受験業界でも

林先生が受験の教えるプロだから、多くの合格者を出せますよね!


生徒も林先生が受験の教えるプロだから入りたいと思うんです。


これって、別に受験に限ったことではないですよね。



野球だって、プロ野球選手がいるわけで
そして、プロのコーチだっていますよね。


ただ、何が違うかって

プロ野球選手には教えてもらえないっていうことですよね。


ですが、今の世の中ってこんなすごいものがあるんですね・・・w



こちらから見れます。
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]


まさか、元ではあるんですが プロ野球選手に教えてもらえるなんて思わないですよね!!

しかも、おととしまで現役でプロの選手に教えていた人ですもんね。


正直、こういうものってなかなか手を出しづらいと思うんですけど、

絶対にプロのコーチに教えてもらう方がいいに決まってると思うんですよ。



この練習法、バッティングの理論を知っているかいないかだけで

子供が日々練習して得られるものも全然違ってくると思います。


このページを見てもらえばわかるんですが
返品保証付ですしね!

なんか子供のうちからこういうものを知ってるって本当にうらやましいと思います。


こういうものを知ってもう一度少年野球からやりたいって本当に思います!w


ぜひ、一度見てもらえたらなと思います!!

目指せ大谷翔平!!!

541327_c450.jpg


こちらから詳細が見れます!!!
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]















[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。