So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ
- | 次の10件

柴崎岳 彼女 画像 2013 [サッカー]

[スポンサードリンク]



遠藤の後継者!!

とも言われ

あのザッケローニにも会見で
「代表候補」
として期待されている

鹿島アントラーズの
MF 柴崎岳

original.jpg


果たして柴崎岳に彼女はいるのだろうか!?


と思い探してみたはいいんですが、、、、



なかなかそういった情報はみつからないんですよね
結構探したんですが


なんかそれっぽい感じのがあっても


ほとんどが消されてましたね。。
ということはやはりガセだったんでしょうね。


一部


地元に彼女がいるっぽいみたいな情報もある
っぽいんですが

それもなんかガセッて感じで


いくら探しても見つかりませんでした!!!


ということは


柴崎岳はサッカー一筋っていうことなんですかね!?


まぁそうであってほしいです!



本当に今後が期待されているプレーヤーなだけに


ストイックにサッカーに打ち込んでがんばってもらいたいです!!

遠藤の後継者とまでも言われているだけに
これから柴崎岳を見る機会は増えるんじゃないでしょうか!!!

昨年はベストヤングプレーヤーにも選ばれていますもんね!!!

今後も
鹿島アントラーズの柴崎岳
要チェックですね!!!

彼女報道よりも
日本代表選手選出や海外移籍報道
で柴崎岳を見ることのほうがおおそうですね!!!

下の動画は
本日の試合のスーパーゴールです!!!



こんなすごいシュート生でみたいですよね!!!!


本田圭佑 移籍 2013 夏 本格化!!! [サッカー]

[スポンサードリンク]



今までCSKAモスクワに移籍してから
なかなか移籍できなかった本田圭佑だが、

2013夏 

ついに本田圭佑の
移籍話が本格化しそうだ!!!


しかし、なぜ
今まで移籍話がでても移籍できなかったんだろうか!?!?

おそらく多くの人がこのような疑問を持つかもしれないが、
そこには本田移籍の”障害”とも言うべきいくつかの理由が存在している。

 まず最大のネックとなっているのが、CSKAモスクワが設定する15~16億円言われる高額な移籍金にある。
さらに今回の移籍にあたって香川越えの24.6憶円をCSKA側が提示しているともいわれている。

そもそも、
CSKAモスクワが2009-2010シーズンの冬のマーケットでVVVフェンロから本田を獲得した際の移籍金は、
約12億円とされている。
CSKAモスクワとすれば、チームの主力である本田を、その金額以下で手放すことはありえない。

それにあたって、10億円の移籍金を払えるクラブがそうそうないというのが
本田圭佑が移籍できなかった理由だそうだ!!


そんな本田が今夏で移籍することを
クラブ側が容認したという報道が流れた。

ではいったいどんなクラブが本田圭佑を狙っているのだろうか
(以下引用)
【移籍の噂にあがったクラブ】
・プレミアリーグ(イングランド)
アーセナル、リバプール、チェルシー、
マンチェスターシティ、エヴァートン、ブラックバーン

・セリエA(イタリア)
ラツィオ、インテル、ACミラン、ユヴェントス、フィオレンティーナ

・リーガエスパニョーラ(スペイン)
セビージャ、レアル・マドリード

・ブンデスリーガ(ドイツ)
シャルケ、ドルトムント、ヴォルフスブルク

・リーグアン(フランス)
パリサンジェルマン



などが狙っているそうだ!!!

なかなかのビッククラブ揃いですよね!!!!




今回中でも移籍先で有力なのが
リバプール
フィオレンティーナ
エヴァートン

である。


実際どこへいくのかは夏になってみないとわからないが
極寒のロシアから抜け出した本田が
プレミアやセリアAで大活躍するのは
時間の問題だ!!!


現在ケガ明けの本田は
28日のルビン・カザン戦に先発出場する予定で

タイトル奪取に向けての大一番で出場するか注目が集まっている


本田本人も
復活進化へ

「当然期待して


言っているだけに
こちらも期待でいっぱいですよね!!!


タイトル奪取と今後の移籍報道

本田圭佑から
目が離せません!!!!



images.jpg11.jpg

[スポンサードリンク]


ドルトムントがゲッツェの後釜を香川に!?失敗か?!復帰か!? [サッカー]

ドルトムントが

今夏のバイエルンへの移籍が決定的となった
MFマリオ・ゲッツェの後釜に


昨年夏までドルトムントでプレーしていて
現在マンチェスター・ユナイテッドでプレーする
香川真司に
白羽の矢がたった!!!

E382B2E38383E38384E382A7E381A8E9A699E5B79DE5BE97E782B9.jpg


香川の代理人を務めるトーマス・クロート氏はドイツ『ビルト』に対し、

「ドルトムントがユナイテッドに香川復帰の話を持ちかけたと認めることはできないし、
ユナイテッドが彼を出すとも想像しがたい。このことについてこれ以上コメントしたくはない」

と現実味のない話だとコメントしている。


確かにそうですよね・・・・・


香川にしてみれば

今季の終盤でようやく力を発揮することができ
やっと先発に定着しつつあって


来期は活躍するぞ!!!
ってなっているところなのに



そして


ファーガソン監督も
「香川の来期の活躍には期待している」

とコメントしているだけに


香川のドルトムント復帰はなさそうですね・・・!!!


ドルトムントは

FWの
レヴェンドフスキの
バイエルン移籍騒動も
あるだけに


確実に
補強はするでしょうね。

その候補に

シャルケDF内田篤人のチームメイトであるドラクスラーや、
ハンブルガーSVの韓国代表ソン・フンミンなどの名を挙げています!!


ドラクスラーは19歳でドイツのA代表に選出され、注目の若手の一人。
シャルケとの契約は2016年迄となっており金銭的にもゲッツェの移籍金の約6割程度で獲得できるため移籍の可能性は十分にありますね。

一方、

ソン・フンミンもリーグ今季11得点と活躍しており、ドルトムントも以前から関心を抱いていたそうです。

そして

セレッソ大阪の柿谷曜一朗にも
最近、関心・注目があると報道がありました!!

柿谷本人は「バルサ以外は行かない」
と言っていますのでどうなるか分かりませんが

もしかすると

このドルトムントの危機
を救うのは
柿谷になるかもしれませんね!!



果たして


ドルトムントは
ゲッツェの後釜に
誰を獲得するのでしょうか!!

楽しみです!!


ドルトムントがレヴァンドフスキの活躍でレアルに大勝!?その戦術とは・・・・!! [サッカー]

CLの準決勝の2試合は波乱の連続となった!!!


ドルトムントのホームで行われた
CL準決勝
ドルトムントVSレアル・マドリード
は誰も予想することができない試合結果となった。


ドルトムントは、来季バイエルンへの移籍が発表されたマリオ・ゲッツェをトップ下でスタメン起用した。
最終ラインにはケガから復帰したマッツ・フンメルスも起用された。

一方

アルバロ・アルベロアが出場停止、マルセロが故障のレアル・マドリーは、
最終ラインを右からセルヒオ・ラモス、ラファエル・バラン、ペペ、ファビオ・コエントランという並びで
この試合に臨んだ。
中盤には前日会見で発表していたディ・マリアではなくルカ・モドリッチを起用し
1トップにはゴンサロ・イグアインを置いた。


試合は


前半8分に早くも先制点を挙げる。
中盤でボールを奪ったドルトムントは、素早いパス交換から、ボールを左サイドに展開する。
トップ下のゲッツェが個々でボールを受けて、ゴール前にクロスを入れると
ゴール前でペペのマークを外したレヴァンドフスキがゴール前に飛び込み、右足で合わせてゴールネットを揺らした。
ドルトムント1-0レアル・マドリード
pGV2t103AT.1.Getty%20Images (1).jpg


反撃したいレアルは前半45分、フンメルスのバックパスが弱くなると、イグアインがボールを奪い取り、中央へ折り返す。
そこに走り込んだC・ロナウドが、欧州CL通算50ゴール目となる一撃を右足で叩き込み、試合を振り出しに戻した。
images (1).jpg

前半はそのまま1-1で終了し




後半へ





後半5分、レアル最終ラインの裏でロイスからのシュート性のパスを受けたレヴァンドフスキが
見事なボールコントロールで前を向き、ゴールを右足で破った。
ドルトムント2-1レアル・マドリード
0425DORT-thumb-240x160-48377.jpg




ドルトムントの勢いは止まらない!!



シュメルツァーがPA外からシュートを打つと、DFに当たったボールがレヴァンドフスキにころがる。
PA内で絶妙なボールさばきを見せたレヴェンドフスキが、強烈なシュートを右足でゴール右上に叩き込み
ハットトリックを達成。リードを2点に広げる。
ドルトムント3-1レアル・マドリード
images (3).jpg



そしてそして!!!




後半21分、PA内にボールを運んだドルトムントは、ロイスがシャビ・アロンソに倒される。
PKを得ると、レヴァンドフスキがゴール中央に思い切り蹴り鋳込み、レアルから4ゴール目を挙げた。
ドルトムント4-1レアル・マドリード
images (2).jpg


試合はそのまま終了し 
4-1でホームのドルトムントが勝利した!!


試合後両チームの監督は
クロップ監督は「我々は信じられない力を出した」と振り返り、モウリーニョ監督は「彼らのほうがはるかに良かった」と、相手を称えた。



クロップ監督の戦術とは!?!

ドルトムントはボールホルダーへプレスに行くと同時に、その他に2人がパスコースを切る位置に動き
レアルの攻撃を分断した。
レアルはパスを出しどころがなくなり、前線に運べないために、後ろへ下げる場面が目立った。

1人かわしてもすぐに代わりの選手がプレスに来る。
激しいプレスはドルトムントの持ち味だが、これがレアルにはまった印象だ。
レアルの選手たちは能力があるが故に、個人で打開しようとする。
これまではそれで上手くいっていたが、ドルトムントには通用しなかった。

前述した連動した守備もそうだが、何よりドルトムントの選手たちは運動量が豊富だ。
90分間のプレッシングが可能で、リトリートも早い。
レアルはカウンターでは完敗し、ポゼッションでの崩しでは無策に近かった。


次の試合に向けて
モウリーニョ監督は「(逆転は)可能だ。もちろん、とても難しいことだが、可能だよ。
全員がハイレベルなパフォーマンスを見せられればね」と、逆転突破を諦めていないとコメント。
「サッカーではあらゆることが可能だと学んできた。来週の試合でも、どんなことも起こり得る。
今、選手たちに逆転可能かと問えば、ノーと言う者もいるだろう。
しかし、1時間後にはそのうちの何人かもイエスと言うはずだ。
そして明日には、全員がやれると答えるはずだよ」と、チーム一丸となって逆転を目指すと話した。


ドルトムントすごいですよね!!!
でも、レアルも次回はしっかりと対策を練ってきそうです!!!


いや~~~
CL準決勝セカンドレグが楽しみですね!!!


レアルがトッテナムのMFベイル獲得へ選手放出、約73億円準備!! [サッカー]

BDa3F3td60FVtzB1364977997_1364978018.jpg
"100億円の男"

とまで言われているトッテナムのウェールズ代表MFギャレス・ベイルの獲得に向けて
レアル・マドリードが動き始めた!!

獲得資金として5000万ポンド(約73億円)を用意する構えがあるようです!!


また一部の噂では

所属する元スペインU-21代表MFホセ・カジェホンを含めた交渉をするという噂があり

カジェホンを800万ユーロ(約10億円)程度でトッテナムに売却する意向だと報じてますし



他のメディアでは
モウリーニョ監督はポルトガル代表DFファビオ・コエントランを譲渡することにより、
移籍金を2000万ポンドまで引き下げる案を持っているそうです!!

今夏にモドリッチをレアルに売却しているだけに
こちらにも現実味のある報道となってますね!!!

レアルは、モドリッチを獲得した際に、ベイルの退団が決まった場合の優先交渉権を得たという報道もされているので

レアルのベイル!

本当に起こりうるかもしれません!!!


今やC・ロナウドと比較されるまでになったベイルが

そのC・ロナウドの所属するレアルマドリードに移籍することになったら

本当に夢のコンビになりそうですね!!!

銀河系時代再来になりますね!!!


この他にも
いろんな噂がわりますからね~

今夏は数多くのビック移籍があるかもしれませんね。。。

いまからわくわくしますね!!

でもまずはレアルには明日のドルトムント戦にかってもらいたいです!!

今日バイエルンがバルサに圧勝したので

レアル×ドルトムントでは

レアルにスペインの底力を見せてもらいたいですね!!!


なにはともあれ

ベイルの移籍報道には
今後も目が離せません!!!!

Bale-500x333.jpg


バルサのピケが坊主に!?!? バルサVSバイエルン CL準決勝 [サッカー]

何があったんだ!!!w

あのふっさふさヘアーだったバルサのジェラールピケが



坊主



になっていた!!!

5a89129e.jpg








えっっっっっwwwww

BIjoac0CYAM57xZ.jpg

全然違うww


イニエスタの頭をなでなでしていたころが懐かしいwww




4月24日の日本時間3:45~

バイエルンのホームで行われた

UEFAチャンピオンズリーグ準決勝1stLeg

バイエルンVSバルセロナ
の試合は

思わぬ幕開けとなった!!


それは 




バルサの不動のCBのピケが坊主になっていたのだw

BIjoac0CYAM57xZ.jpg


試合を見ていた人は試合よりもピケが坊主になったことのほうが
気になったんでは!!

前半は本当に試合どころって感じではなかったですよね。




ピケといえば

ギャンブル、夜遊び・・・・・など
ピッチ外での振る舞いを心配しバルサがスパイ依頼をしていたというのは有名だ

そういった素行の悪いピケの反省表れか!?
ただ単に準決勝への気合の表れか!?
それともリベリとロッベンへの威嚇か!?

250px-Arjen_Robben.jpg

そういえば、、、似てる!!w

どういった理由でスキンにしたのかは分かりませんが

ピケはスキンのほうがユルさが取れていいような気がします!!

ちなみに
試合のほうは
バイエルンが4-0でバルサに勝ってます

ピケのスキン効果はでなかったですね、、、、




ドイツの至宝ゲッツェがバイエルンに移籍!!移籍金は・・・ [サッカー]

ビックニュースが飛び込んできました!!!

私も大好きなドイツの至宝マリオ・ゲッツェが今夏に現在所属するドルトムントのライバルでもある
バイエルンへの移籍を希望する意思を明らかにしました。

1937169_w2 (1).jpg


なんかうれしいやらかなしいやら・・・・・


やはりドルトムントでのゲッツェが好きであっただけにバイエルンへの移籍には
少々戸惑いがあります。

ゲッツェのバイエルン移籍に関しては、同日にドイツ紙『ビルト』が、すでに合意していると報じているそうです。


ドルトムントのハンス・ヨアヒム・バツケCEOは声明の中で、「我々は当然、失望している。しかし、マリオと彼のアドバイザーが契約を順守して行ったことであることを強調したい」と、コメントしました

やっぱりそうですよね、、、ドルトムントからバイエルンですもんね。

バルセロナからレアルマドリードに移籍したフィーゴみたいな感じですもんね。。。

『ビルト』の報道では、ゲッツェとドルトムントは、2016年夏まで契約を結んでいるが、契約を解除できる3700万ユーロ(約47億円)の違約金を支払えば、移籍が可能となる。
また同紙は、現在ドルトムントが支払っている500万ユーロ(約6億4000万円)から200万ユーロ増額された700万ユーロ(約9億円)をバイエルンがゲッツェに用意していると伝えている。
違約金が満額支払われれば、ブンデスリーガでは、昨夏にスペイン代表MFハビ・マルティネスがアスレティック・ビルバオからバイエルンに移籍した際の4000万ユーロに次ぐ、史上2番目の高額移籍金となる。

約9億とかすごいですよね!!!


バイエルンはどんどん補強に成功してますよね!!
ドルトムントのレヴァンドフスキもバイエルンとマンUが狙ってますし、フンメルスもバルセロナが狙ってるし

ドルトムントどうなっちゃんでしょうか・・・・・・


ともかく


ゲッツェには颯爽にレギュラーをとってもらって早く活躍がみたいです。。。












ドルトムントが柿谷曜一朗に関心・注目!!!移籍か!? [サッカー]

うれしいニュースです!!!

ドルトムントがC大阪のFW柿谷曜一朗について「攻撃陣の新たな獲得候補」として関心を寄せていると
イタリアのサッカーサイト「カルチョメルカート」が報じたそうです!!

E69FBFE8B0B7E5B1B1E58FA32013E7ACAC3E7AF80.jpg



柿谷は今季ミスターセレッソの受け継がせし背番号「8」を背負って現在開幕6試合で4得点と
絶好調です!!
 
そのミスターセレッソでもあった香川が所属したドルトムントからの関心となると
柿谷自身もうれしいでしょうね。

ドルトムントはゲッツェの移籍とレヴァンドフスキの移籍話もあるだけに
柿谷の獲得で補強したいですもんね!!

ですが、柿谷は「バルサ以外は移籍しない」とも言っているそうで



背番号「8」の決意は固い!! 

ということですね!!



がんばってもらいたい!!!!


今季セレッソを優勝に導いて

来期にはビッククラブにぜひ移籍してもらいたいです!!!

どんどん有名選手が海外に行ってしまうのはJリーグとしては
さみしい思いもありますが、

この柿谷選手のような
セレッソ魂の熱い選手がまだ日本にいるということは
すばらしいことですね!!

今年のJリーグには目が離せそうにないですね!!!

C大阪・柿谷曜一朗

大注目の選手です!!!








- | 次の10件 サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。