So-net無料ブログ作成

カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ [映画]

映画 カイジ 人生逆転ゲーム あらすじ ネタバレ です!!!




5月17日、、まぁ本日ですね!!

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」
『映画 カイジ 人生逆転ゲーム』が放送されます!!!!

【あらすじ・ネタバレは↓↓】

カイジ面白いですよね!!!!

これほどハラハラドキドキさせてくれる映画はないですよね!!
藤原達也さんって本当にこういった映画の出演が多いですよねw

デスノートであったりインシテミルであったり
カイジ2にもでてますよね!!!

最近では藁の盾もそうですよね!!!

なんていうかクズ系の役が多いw
まぁそんなこと言ったらだめですよね!!w

藤原達也さんの演技は本当に上手ですよね!!!
藤原竜也さんにしか出せない味があるというか・・・・
カイジは本当にピッタリとはまっていると思いますね!!!


実は僕はこの次のカイジ2のほうが好きなんですよね!!!



この映画を彼女と見に行くっていう失態を犯してしまいましたね!!ww
「絶対にパチンコなんてやらないでよ!!!」
ってこっぴどく言われたのを覚えてます!!w

その時スロットにはまってたので
面白そうだなって思って見に行ったんですけどね!!

確実に一緒に見に行く人を間違えましたwww

まぁこんな話はどうでもいいですよね、、、

そろそろネタバレ・あらすじを書いていきますね!!!


それでは、映画『カイジ 人生逆転ゲーム』のネタバレ&あらすじをご紹介します。





【ネタバレ・あらすじ】
~あらすじ&ネタバレ~

「本当はこんなはずじゃない」と思いながら、毎日をなんとなく過ごしている、
フリーターのカイジ(藤原竜也)。
ある日、彼の前に闇金融の社長、遠藤(天海祐希)が現れる。

カイジの友人が借金を残して失踪、
連帯保証人のカイジが借金を肩代わりしなければいけなくなったのだ。

30万円の借金は、利子が溜まって200万以上に跳ね上がっていた。
蓄えもないカイジに、そんな大金を返せるはずはない。

そんなカイジに、遠藤は一夜で借金を帳消しにできる方法があると囁く。
「人生を変えるチャンス」という遠藤の言葉に背中を押され、
カイジはフランス語で「希望」を意味する名のカジノ船「エスポワール」に乗船することに。

「エスポワール」には、豪華な内装にはそぐわない
負のオーラにまみれた男たちが集まっていた。

「勝つことがすべて! 勝たなきゃゴミ!! 勝ちもせず生きていることこそが論外!!」
と言い放ちゲームを仕切るのは、蛇のような目つきをした利根川(香川照之)。


利根川はゲームに参加するためのバッジを高額の利子で彼らに売りつけ、
ゲームはスタートする。

彼らが挑むのは、ジャンケンゲーム。通称「限定ジャンケン」


与えられた時間は30分。カードを使いきればあがり、バッジがなくなればドボン。
敗者は地獄より酷い目に遭わされるという。

ゲームに乗り遅れ気味のカイジに、船井(山本太郎)という男が
「絶対に勝てる方法がある」と声をかけてきた。

バッジを失わずにカードを使い切るには、アイコを重ねていけばいい。
船井の言うことを鵜呑みにしてジャンケンに興じるカイジ。

これで楽勝と思った瞬間、船井が裏切った! 
現実の厳しさを思い知るカイジ。

自分から攻めなければ、勝負に勝つことはできないのだ。
残るカードは1枚。ジャンケンに負ければ、即別室送りだ。

カイジは大量のカードを持つ気の弱そうな石田(光石研)に声をかけ、一芝居打つことに!
船井に復讐を果たし、カードを使いきったはずが…。

カイジは石田と共に別室送りになる。
連れて行かれたのは、地下の強制労働施設。
カイジが配属された班の班長は、薄っぺらい笑顔を振りまく大槻(松尾スズキ)。
カイジは僅かな給料を貯めて地上に戻ろうと決意するが、
大槻の口車に乗ってビールやツマミで金を使いきってしまう。

そんな折、落盤事故が発生。
診療所は金を持たず治療を受けられない怪我人の山だった。

このままではダメだ!
カイジは診療所で出会った佐原(松山ケンイチ)と共に、「ブレイブメンロード」に挑むことに。

「ブレイブメンロード」とは、超高層ビルに渡された鉄骨を渡るゲーム。
渡り切った者には1000万円が与えられるが、
電流が流された鉄骨に手をついたが最後、失格=即死。

全員で渡りきろうと仲間を鼓舞し、カイジは佐原、石田とともに鉄骨を渡り始める。

突然、雷雲が立ち込め激しい雨が降ってきた。次々と落下していく仲間たち。
心身ともに極限の状態で「オレたちは生きている!」と、初めて実感するカイジ。
しかし、そのゲームでも非情な結末がカイジに襲いかかる。

鉄骨を渡り切った先で待っていたのは、
ゲームの元締めでもある組織「帝愛グループ」の会長・兵頭(佐藤慶)。

初めて鉄骨渡りに成功したカイジを気に入った兵頭は、
利根川との一騎打ちのチャンスを与える。

彼らが対戦するのは、奴隷と皇帝が手持ちのカードを競い合わせる「Eカード」

相手が出すカードを読み合う、究極の心理戦だ。
負ければ一生強制労働施設で働かされることになる。
自分の人生を賭けて、最後の戦いに挑むことになったカイジ。
財力、知力ともに勝る利根川を出し抜き、地上に戻ることはできるのか?
兵頭、地下の労働者たち、そして遠藤が見守る中、カイジは一世一代の大芝居に挑む・・・!


どうでしたか?!??!
ハラハラドキドキの展開ですよね!!!

カイジ2も見たくなりますよね!!!


ルパン三世VS名探偵コナン the movie ストーリー ネタバレ [映画]

[スポンサードリンク]





「ルパン三世」と「名探偵コナン」が夢のコラボレーションを果たす映画


『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』




002-560x600.jpg

今年12月に公開されることが明らかになりました!!!!

楽しみですよね!!!!!
前回の共演はテレビでスペシャルアニメ「ルパン三世VS名探偵コナン」
という形でやりましたよね!!!!
同じ画面にルパン三世と名探偵コナンがいるなんて
どちらのファンでもある僕にとっては
とてもいい作品でしたね!!!!



前回がとても楽しかったので今回の映画にはとても期待しています!!!!

前回の動画です!!!





【ネタバレは↓↓】


N0052302_l.jpg




(以下引用)


 2009年のスペシャルアニメは、日本テレビ55周年、読売テレビ50周年記念企画として「金曜特別ロードショー」で放送。
「ルパン」と「コナン」の初共演が話題を呼び、19.5パーセントという高視聴率を記録した。
昨年3月の、スペシャルアニメとしては異例となる再放送時にも15.2パーセントという高い視聴率を獲得している。
(数字は関東地区・ビデオリサーチ調べ)

 待望のコラボレーション第2弾となる『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は、完全オリジナル劇場版新作。
前作よりも“対決感=VS感”を重視したといい、「ルパン三世」原作者のモンキー・パンチは「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします」と期待を寄せる。

 一方、「コナン」原作者の青山剛昌は「テレビスペシャルの出来が良かったので『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)」
とコナン顔負けの推理で第2弾を予想していたことを明かすと「1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです」と心境を語った。

 「ルパン三世」の世界に「コナン」が遊びに来た印象の強かった前作からは一転、
本作では「コナン」の世界に「ルパン三世」がやってきたような仕上がりになるとのこと。
とはいえ、「ルパン三世」ファンが喜ぶ遊びや仕掛けも劇中さまざまなところにちりばめられており、
「ルパン三世」ファンも「コナン」ファンも楽しめる作品になっていると両原作者は太鼓判を押している。

* * *

以下、原作者のコメント全文

モンキー・パンチ
「スクリーンの大画面で観るコナンとルパンのアクションにご期待ください。
天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのは何といっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします。
『ルパン三世』ファンに関しては、ハードボイルドな大人のルパンが好きな方から茶目っ気たっぷりのルパンが好きな方まで、
すべてのルパン好きに楽しんでもらえるようになっています。
今までのルパンのオマージュもたくさん出てきて、懐かしさを誘う仕掛けも作品中に散りばめています。
ですので、セリフの一語一句を聞き逃さないようにして、推理の面白さも堪能してほしいです。
また、本作をきっかけに『名探偵コナン』の素晴らしい魅力も再確認してもらいたいですね。
当然、その逆もまた然りです。この作品は、間違いなく子供から大人まで、誰もが楽しめる作品となっています。
僕はそれがアニメーションの本質だし、それこそがルパン三世だと思っていますので、とにかく嫌なことは何もかも忘れて楽しんでください!」

青山剛昌
「テレビスペシャルの出来が良かったので「『やっぱりなっちゃったか』って感じですね(笑)。
1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです。
前回のテレビスペシャルはルパンの世界にコナンがお邪魔したって感じでしたけど、
今回の映画はコナンの世界にルパンがやって来たって感じです(笑)
旧ルパンファンのおじさんおばさんたちから、少年探偵団ファンのすごいチビッ子たちまで楽しめる映画だと思うので、家族みんなで観に来てください。
時期的に、コナンとルパンからのクリスマスプレゼントだと思って観に来てね」



『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』は12月、全国公開予定



【ネタバレ】

を探してみたんですが

やはりなかったですね・・・・・。


ですが、今回はコナンの世界にルパンが来るという設定なので


やはり


名探偵コナンVS怪盗キッド

img_990867_17868840_10.jpg

みたいな感じになりそうですね!!!!


まぁみなさんも予想済みだとおもいますがww

ルパンもコナンも同じ主人公同士なんで
どっちかが負けてどっちかが勝つことは
なさそうなんで
どういうストーリー展開になるのか
楽しみですよね!!!!



あ~早くみたいですね!!!!

待ち遠しいです!!!!


[スポンサードリンク]


バイオハザード6 映画 ネタバレ 情報 [映画]

[スポンサードリンク]



人気のホラーアクション映画、「バイオハザード 」の第6作目

来年2014年の9月頃に公開が予定されているようですね!



retribution.jpg


バイオハザードは6で完結するなどの情報も見かけますが、

実際のところは、インタビューでは7で完結するそうです。


簡単なネタバレですが


主演を務めるミラ・ジョボビッチさんは中島美嘉さんを「強いから倒すのが大変だった。天使の歌声をもっていて、ふだんは小鳥のよう。でも撮影が始めると、戦士に変わるの」
と中島さんを絶賛していました!!

アンダーソン監督は「美嘉のアンデッドぶりが素晴らしいから、今回もう1度出演をお願いしたんだ。断られると思ったけど、今回もミラと互角の戦いを見せてくれた。
最大の見どころは美嘉とミラの戦い」
と中島に太鼓判を押しています!

当の中島さんは「こんなにほめていただくと、うれしいような恥ずかしいような……」と恐縮しきりだが、

アンダーソン監督から「また辛い目にあわせてしまうけどいいかな?」と次回作への出演を打診されると、

「楽しみにしています」と早くも武者震いを見せていた。

ということで、中島美嘉さんが6作目もでてきそうですね!!!w

そして

監督の話によりますと
今まで以上により多くの人間が死を遂げるようです。

さらに、アリスの正体が明らかになるそうですが
監督にってアリスは
「アリスはジル・バレンタインでもなければ、クレア・レッドフィールドでもない。それらのキャラクターを源泉にした全く新しいキャラクターです。
一方で彼女はゲームの中に登場する典型的なバイオハザードガールです。非常に強く、行動派で、美しい存在です。

もうひとつ私が世界で一番好きな本にルイス・キャロルの『鏡の国のアリス』があります。彼女はそこからもインスパイアされています。映画ではアリスが鏡のようなパネルを通って地下に降りていくところもあります。また、時間に取りつかれた敵が出て来るのも同じ理由です。非常にねじ曲がっているかもしれませんが、私にとっては『鏡の国のアリス』のアリスなのです」


と言っており、鏡の国のアリスにインスパイアとは非常に興味深いですね。

そして最後にこう断言ししておられます。

「彼女は人間です。ただし、皆さんが思っている人間ではありません。彼女には最初から記憶がありません。その場、その場面で周りから言われ、与えられることで自分のアイデンティティを獲得しているのです。だから実際に彼女が誰であるかは、

分からないわけです。
ですからアリスは皆さんが思っている人間ではないですし、そして彼女自身が思っている人間でもないのです。」


うーん、謎は深まるばかりですね^^
早く6をこの目で見てみたものです!!



[スポンサードリンク]


クローズZERO3 EXPLODE 公開日 キャスト [映画]

[スポンサードリンク]



「クローズ」が帰ってくる!!!!!




images (10).jpg

「クローズZEROⅡ」から早4年が経ち、
クローズの映画最新作がとうとう復活します!

今回は「クローズEXPLODE」
というタイトルになります!!!!

かなりカッコイイタイトルですね!!!!

クローズのファンとしては
待ちに待ったってかんじですよね!!!

今日は「クローズEXPLODE」についての
詳しい詳細を調べてみました。


まず、 クローズEXPLODE」出演者(キャスト)が発表されましたね。


監督は、三池監督から豊田利晃さんにチェンジしたようです。



そして、注目のキャストはコチラです ↓ ↓ ↓ 

photo.jpg

小栗旬(滝谷源治)

三浦春馬(芦沢多摩雄)

黒木メイサ(逢沢ルカ)

高岡蒼佑(伊崎瞬)

大東駿介(桐島ヒロミ)

上地雄輔(筒本将治)

遠藤憲一(矢崎丈治)

岸谷五朗(滝谷英雄)

深水元基(林田恵)

伊﨑 右典(三上学)



そして

20130404-00000332-devi-000-1-view.jpg
・東出昌大・早乙女太一 ・勝地涼・岩田剛典(「三代目 J Soul Brothers」)・ELLY ・KENZO(「DA PUMP」)・やべきょうすけ ・永山絢斗・柳楽優弥


めっちゃ豪華ですね。

特に、KENZOのキャスティングが個人的に良いです。
いい役を演じてくれるはずです。


前半終わり

スポンサードリンク
後半


舞台はやはり、不良の頂点である鈴蘭高校。

クローズzeroでは鈴蘭高校の「てっぺん」を取るために小栗旬主役の滝谷
が戦いを繰り広げるものでした。

クローズzeroⅡでは、もうひとつの有名不良高校である鳳仙学園との戦い
もあり、リンダマンとの再決闘もありの内容の濃い素晴らしい映画でした。


『クローズEXPLODE』は「クローズzero」、「クローズzeroⅡ」のように、
鈴蘭の頂点争いや外部高校との争いがあります。


ストーリーも滝谷たちが鈴蘭を卒業した1ヶ月後らしいです!!!


3年生の強羅らと転校生の鏑木旋風男
新1年生の加賀美遼平らとの鈴蘭のトップ争い
そして、近隣の黒咲工業高校との抗争を
ダイナミックに描かれるみたいですね

ストーリー的には
オリジナルストーリーになっているそうですが
前作のキャラクターも何人か出るみたいなので

クローズファンにとっては胸躍る戦いが見れそうですね!


ワクワクしてきますね!
待ちきれないです!!!!

公開日が非常に気になるところですね。

現時点では、『2014年』としか公表されていません。

果たして詳細はいつ発表されるのか。

今後の情報にも乞うご期待です!






[スポンサードリンク]


アイアンマン3 ネタバレ アーマー 新型 [映画]

感想!!!


最高だった!!!!



原作は読んだことなかったんですが、全然楽しめましたね!!!
アイアンリージョン(アイアンマンスーツの大軍)をもっと観たかったとも思いました。

まだペッパーのスーツ、レスキューがないので、次回作で出てこないかな~?とも思ってますね!!!


アーマーをたくさん出すのはイイのですが、特徴があるアーマーの様に感じましたが、ほとんどその機能を見せることなく、数を稼ぐ感じに描かれているのは惜しいと思いましたね!!!

次から次と起こる危機に、その危機に対処できるアーマーを乗り換えて、テンポよく戦ったいく様な展開が良かったですよ。


今年の秋口に、アベンジャーズの続編が公開される予定だとか。

アイアンマン復活しそうですね!!!楽しみです!!!!




映画に出てきた!?!?!

いろんなアーマーを紹介したいと思います!!!

130227ktironmansuits.jpg


■Mk-9 ステルス・アーマー
・「Mk-6」の派生型。ステルス機能を搭載し、今回の敵である「マンダリン」の秘密基地に潜入する。
・暗い青を基調としたカラーリングで、目とリアクターが赤い


■Mk-22 レイヤード・プレーティング・アーマー V.01
・折りたたみ可能な装甲を搭載。コンパクトに変形することで、Mk-5より一層運びやすく。
・v0.1はマスクに角があり(?)、v.02は丸みを帯びたマスクとなり色が異なる。


■Mk-15 ストアード・キネティック・インテグレイテッド・ネットワーク(S.K.I.N)・アーマー
・他の形に変形する液体金属を使って作られたアーマー。素材が不安定なため、トニー・スタークはプロジェクトを中断する。
・原作に登場したSKINアーマーに似ているが、より蛇腹のようになっている。肩が巨大になっている。


■Mk-18 スペシャライズド・アクアティック・アーマー v.01
・深海調査を目的にデザインされた。水圧に耐えることが出来、アイアンマンはマンダリンの攻撃で発生した残骸を回収する。



■Mk- 40 アスガーディアン・デストロイヤー・アーマー
・アスガルド人が地球に攻めてきた時のことを想定し、アスガルド人を倒すためにデザインされたアーマー。映画『マイティー・ソー』に登場したデストロイヤーの設計図をS.H.I.E.L.D から密かに盗み出して作った。

130227ktironmansuits1-thumb-320x419-66814.jpg



■Mk-36 ヘヴィ・デューティ・ブルート・アーマー v.02
・通常のアーマーでは不可能な過酷の作業を行うために、パワーに重点をおいてデザインされた。アークリアクターによって動く、油圧システムを搭載しし、凄まじいパワーを持った敵とも戦うことが可能に。
・原作のハルクバスター・アーマー。ハルクを倒すためにデザインされていないため、その名前で呼ばれない。これのプロトタイプはMk-22はであり、そちらは小さく、人間に近いデザインとなっている。

130227ktironmansuits2-thumb-320x497-66815.jpg



■Mk- 42-X01 パーティクル・ラディエーション・キャノン・アタッチメント
・アイアンマン3に敵として登場する「ファイアパワー」の火力に対抗するため、「ファイアパワー」の熱を吸収し、攻撃に利用するパーティクル・ラディエーション・キャノンをデザインした。
・Mk- 42の胸部につけるキャノン。原作のブリーディング・エッジ・アーマーのキャノンが元ネタ。


■Mk- 42-R ラピッド・エバキュエーション・シチュエーション・コントロール・ユニラテラル・エンフォーサー(R.E.S.C.U.E)
・Mk-42のカスタム版。A.I.M(アイアンマン3に登場する研究機関)での事件の後、ペッパー・ポッツを助けるためにデザインされる。



■Mk-45 ハイパーベロシティ・オートノモス・パーソナル・プロテクターγ(H.A.P.P.γ)・アーマー
・トニー・スタークの運転手、ハッピー・ホーガンの死を悼み、彼のイメージをアーマーにしたもの。ハッピーの神経パターンを元にして作られたA.I.が搭載され、戦闘を助ける。
・アイアンマン3に敵として登場する「コールドブラッド」によって破壊される


■Mk- 48 ハート・ブレイカーv01
・アイアン・アーミーのスーツの部品で作った、高い攻撃性能を持つアーマー。大きなアークリアクターを持ち、最大の敵、マンダリンと対決する。

130227ktironmansuits3-thumb-320x523-66816.jpg



■Mk-48s スペース・アーマーv.01
・映画『アベンジャーズ』の中で展開された、チタウリの攻撃後、宇宙空間を移動可能なスーツをデザインした。アークリアクターのエネルギー信号を吸収する新素材で作られたスーツを着て、彼が受信した救難信号を遠い宇宙へと探しに行く。
・白、黒、金のカラーリングのアーマー。


■Mk-49 ハート・ブレイカーv02
・マンダリンとの対決でダメージを受けたため、ハート・ブレイカーを改造。より多くのアークリアクターを搭載し、攻撃性能が高めたモデル。



■Mk-50 エクストリミス・アーマー
・『アイアンマン3』に登場する新技術、エクストリミス・テクノロジーを使って作られたアーマー。



■Mk-51 オリジナル・アーマー
・『アイアンマン3』に登場するハンセン博士によって、エクストリミス・テクノロジーを使用不能にされた後、仕方なく、初期型を改造してマンダリンと決着を付ける。


ダイハード6 日本 東京が舞台!? [映画]

みなさんに朗報です!!!!

476650l.jpg


ブルース・ウィリス主演の
大ヒットアクション映画

「ダイハード」の次回作


ダイハード6の舞台が

日本の東京

なんだそうです!!!!


すごいですね!!!
あの大ヒット映画の舞台に東京が選ばれるなんて・・・!!



英Total Filmによれば、英脚本家ベン・トレビルクックが新作のトリートメントの執筆に着手。


詳細は詳しく書かれていないが、映画はニューヨークで始まり
主な舞台は東京になるらしいです!!!!



企画はまだごく初期の段階にあり、今後ウィリスを始めとするプロデューサー陣から正式にゴーサインが出るかどうかは未定ということらしいです!!!


仮タイトルも決まっているそうで

仮タイトルが
『ダイ・ハーデスト(原題) / Die Hardest』


ということです!!


タイトルも決まっているとなるとなんか現実味が増してきますよね!!!

このダイハードシリーズは今まで
主な舞台はニューヨークでしたが

最新作『ダイ・ハード/ラスト・デイ』では
ロシアを舞台していて
どんどんスケールアップしていますよね!!!


そのスケールアップの次なる舞台に
東京を選んでいただいたのは
日本人としてうれしいですね!!!


しかし、なんか日本が舞台ってなると
今までのダイハードシリーズの迫力さ
なんかが失われてしまうような気がするのは
私だけでしょうかね・・・・w


まぁとにかく、本当に実現したら
日本では話題になるでしょうね!!!


日本の役者さんなんかも出るんでしょうか!?!?!


これも大変気になるところです!!!!


ダイハード
これからも楽しみな作品ですね!!!!




まだ最新作をみていないという方は
↓↓








トイストーリー4 2017年 公開 デマ!? [映画]

トイストーリー4が公開?!

[スポンサードリンク]



ツイッターでよくつぶやかれてますよね!!!
「トイストーリー4 公開決定!やばい。今日から2017年5月まで楽しみで眠れない。pic.twitter.com/TByTgxhnGK」


BDyylgGCMAA3wvw (1).jpg


私も気になったので調べてみました!!!






結果から言うと

デマ


っぽいですね。。


ディズニーが正式に否定しています。


このトイストーリー4の製作開始という情報の発信源となったのは
コロンビアのラジオ局関係者らしいです。

「トイストーリー4(原題)は2015年公開」

とツイートすると、インターネットを中心に瞬く間に拡散した。


という感じらしいです。


人騒がせですよね・・・。。。


私もトイストーリーは大好きなので

結構期待して調べたのに

まさかデマだったとは。。。

前半終わり

スポンサードリンク


後半


しかしシリーズの最新作として
期待されているのは


今年のハロウィンシーズンに放映予定されている
 
「トイ・ストーリー・オブ・テラー(原題) / Toy Story of Terror」(恐怖のトイ・ストーリー)。


これはテレビスペシャルとして製作されるといい、同シリーズには珍しいホラー作品となっている。


ただし


日本での放映は未定らしいです。。。




ここで


トイストーリーマニアのみなさんに
ちょっとした豆知識!?です。。。

ただし、これもデマかもしれないですw

ディズニーランドやシーで

トイストーリーのキャラがきたら

「アンディーがキタァア!!」って叫んだら

その場でオモチャに戻るらしいです!!!!

BJBhYj5CcAEWA3Q (1).jpg


勇気ある方はぜひやってみてください!!!



[スポンサードリンク]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。