So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

クビレディ 効果 口コミ ダイエット [ダイエット]

クビレディ 効果 口コミ ダイエット


口コミや通販ショップでクビレディが
評判になっていますよね!!!!

4.jpg


クビレディはウエストシェイプ効果の高い
今とても注目されているバランスチェアです。

KARAのCMで知った人も多いのではないでしょうか??







ただ、クビレディの効果が気になっている方も多いと思います!

ウエストはただ体重を落とすだけでは、
なかなか細く出来ない部位だと思います。


体重は減らすことが出来たけれど、

くびれがイマイチ・・・・・・・

mig.jpg


という人は多いのではないでしょうか??

それはウエストの弛みの原因が
脂肪よりも筋肉にあるからなんだそうですよ!!

ウエストの筋肉を鍛えてあげなくては
キレイなくびれを作ることが出来ないんです!!!


このクビレディは鍛えるのが難しいウエストを、
効率的に運動させることが出来ます。

2013-03-31_131726.jpg


360℃のスイングが可能なクビレディは、
ウエストを細くするのに重要な筋肉をしっかり動かすことが出来るんです。

くびれを効果的に作るひねり運動も、
無理なく簡単におこなうことが出来ます。

この動画をみてください!!!




クビレディに座って揺れているだけで、
自然に腹直筋と腹斜筋が鍛えられるんですね。


クビレディは人体の構造を計算し尽くしているので、
効果的なエクササイズが可能になっています。

身体にフィットする形がヒップを引き締めて包み込み
前後の動きをしっかりとサポートします。


クビレディの傾きは無駄なく身体へ伝わるので
エクササイズの効果が十分に発揮されます。

特に難しい動きをしなくても、
魅力的なくびれを目指すことが出来るんですね。


またサポートハンドルを使用すれば
安定した運動をおこなうことが出来ます。

初めてクビレディを試してみるときは
サポートハンドルを使えば運動しやすいですよ。





ここでクビレディを実際に購入された方々の 口コミをご紹介させて頂きますね。

・腰のホールド感が強くて、結構腹筋が鍛えられます。
 腰痛持ちなので、腰回りの筋肉強化に有効です。

・座ったときのフィット感が気持ち良いです。
 上手くバランスを取りながら座るのが難しく、
 鍛えらえれそうです。
 DVDを見ながら、少しづつ進められるのが良いですね。

・見た目がかわいく、インテリアにもマッチするデザインがGOODです。
 長続きしない私でもテレビを見ながら続けられそうです。



クビレディの口コミをチェックすれば
優れた効果を確認することが出来るでしょう。


クビレディは通販ショップで買うのが
お買い得だと思いますよ!!!!

楽天ならいつもの10倍のポイントがもらえるので

980ポイントもらえます!!!

なので実質

9800円 - 980円 = 8820円

で買うことができますよ!!!!

もらったポイントでいつも買う雑誌を買うことができるので
ここから買うのが一番お得ですよ!!!!




グリーンスムージー 効果 期間 ダイエット [ダイエット]

グリーンスムージーダイエット 効果 期間



グリーンスムージーを飲んでいることを公表している有名人が急増中
最近の中で一番有名なのは優香さんですよね!!!

G20120112002412100_view.jpg


優香さんは、グリーンスムージーで7キロのダイエットに成功したそうです!!

clipimage_03.jpg



また、小倉優子さんは11キロの減量に成功したそうです!


この他にも多くの女優やモデルにグリーンスムージーが支持してるんだそうです!!

また、グリーンスムージーは、男性にも支持されており、
TKOの木本さんもグリーンスムージーを飲んでいるそうです。

お酒を飲んだりたばこを飲む男性は、
体内で活性酸素がたくさん発生するので老化が早まるらしいんです!

グリーンスムージーに含まれる抗酸化物質は たばこやアルコールの害を取り除く働きがあるので、
男性もぜひ飲む習慣を付けてほしいですね。

c4893de4a293bb4ea5945705a578dbc3.jpg


ダイエットのためにグリーンスムージーを飲もうと思っている女性は、 彼や旦那さんにもグリーンスムージーを飲むよう勧めてはいかがでしょう?



優香さんは、朝ごはんとしてグリーンスムージーを飲み、ダイエットしたそうです。

ダイエットのために朝ごはんを抜いて1日2食で我慢している人は、
朝ごはんの代わりにグリーンスムージーを飲む習慣を始めませんか?



では、具体的にグリーンスムージーダイエットについて書いていきますね!!!

b0151170_1947534.jpg


★1日に摂る量

1日1リットルから2リットルのグリーンスムージーを飲みましょう。
飲み始めはコップ1杯からでも大丈夫です!

グリーンスムージーの味に慣れるまでは、
野菜2割、果物8割の分量で作ると、

甘くて飲みやすくなります。
慣れてきたら野菜4割、果物6割くらいに野菜を増やしていきます。


昼や夜は飲む時間がないという人は、
朝食をグリーンスムージーに置き換えて1リットル飲み、
昼や夜は飲まなくてもOKです。

★食事と一緒に摂らない
グリーンスムージーに含まれている酵素や栄養素を最大限に体に取り入れるために、
グリーンスムージーを飲んだら、食事まで40分以上時間を取ります。

★いろんな野菜を使って作る
いろんな種類の野菜をグリーンスムージーに使えば、
それだけ多種類の酵素や栄養素を吸収できます。

これまで苦手だった野菜でも、グリーンスムージーにすれば、
フルーツの甘味が野菜特有の味を打ち消してくれるので、
味を気にせずに摂ることができます。



★植物繊維が豊富
野菜や果物を皮がついたまままるごとブレンダーで撹拌して作るグリーンスムージーには、
植物繊維が豊富に含まれています。

植物繊維は水分を吸収すると膨れるので、満腹感を得やすいという特徴があります。
ダイエットの敵である空腹感を克服するために最適の飲み物だと言えるでしょう。

★美肌効果のある栄養素がタップリ
お肌はボロボロ、顔色も悪いというダイエットは、いくら体重が減っても失敗です。
グリーンスムージーには、お肌の潤いを保つビタミンEや、
美白効果のあるビタミンCなどが豊富に含まれています。


皆さんも一度ためしてみては?!?!




今話題の最も流行っているグリーンスムージー酵素はこちら!!!
↓↓↓






スポンサードリンク


杜仲茶 効能 効果 世界一受けたい授業 [ダイエット]

杜仲茶 の効能効果は???

胆汁酸ダイエットが世界一受けたい授業で紹介されていましたね!!
sekaiichi.jpg


講師は20年以上かけ胆汁酸を解明した慶應義塾大学教授 渡辺光博先生 46歳。
カロリー制限や運動もいらない健康的に痩せれる方法を伝授してくれました。


放送以降

杜仲茶がバカ売れしているそうです!!!!

これは新しいダイエット方法に名乗りをあげそうですね!!

またトマトダイエットが紹介された後に
トマトがスーパーから姿を消したみたいに

この杜仲茶もすぐに売り切れそうですね!!!ww







まずここでは杜仲茶について知っておきましょう!

杜仲茶は意外と健康面に気を遣う方などからも人気を集めていますし
効果的に見ても非常に優れているお茶なのです。

メタボへの効果

杜仲茶は

高脂血症
高血圧
高血糖

等に効き目があると言われています。

上記のリストはいわば「メタボ」の代表的な症状になってくるもので
メタボ予防にも杜仲茶などは飲まれていると言えます。

杜仲茶そのものの効果に

体内の内臓脂肪を分解して燃焼させる働きがあり

そして

血液をさらさらにしてくれるという効能を持っているのです。

お茶を飲むだけでこの効能を手に入れるのは嬉しい限りですね。

便秘への効果

杜仲茶には、実は利尿作用を促してくれる成分が含まれています。
そのため、飲む事によって、体内の老廃物を出す事へと繋がります。

ですので、便秘などで悩んでいる方にも、杜仲茶はおすすめです。


実際、杜仲茶ダイエットを行うには杜仲茶そのものが必要です。
作り方は、非常に簡単で、1リットルの水に対して、3g程の杜仲茶を入れれば、完成です

ホットでも冷たくても大丈夫

杜仲茶の良いところは、冷たかろうが温かろうが、効果や効き目などの効能は変わらないという点があります。

ですから、夏は冷たくして、冬は温かいお茶でというやり方でも問題ありません。

ダイエットに最適な作り方は?

ダイエットで効果を出すための杜仲茶なら、

煮出す時間を少し長めに取るのがおすすめです。

長くする事で、少し濃いめに作り、それを毎日数杯飲むという事が良いと言えます。

おすすめのアレンジレシピ

そのまま飲むのも良いのですが、毎日飲んでいると少しアレンジしたりしたくなるものです。

そんな時は、お酒を飲む方であれば、割ってみるのも1つの手です。 ウイスキーや焼酎などを、杜仲茶割りで作ってみましょう。

味としては予想以上に美味しく作れるはずです。
ただ、あくまで目的はダイエットですから、お酒の飲み過ぎなどにならないよう注意しましょう!

杜仲茶は健康的にも非常に優れたお茶です。
美味しく飲んで、効果的なダイエットに繋げていけるように頑張りましょう。



得して買いたい方はこちらもあります!!!






スポンサードリンク


ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。