So-net無料ブログ作成

松浦亜弥 結婚! 橘慶太 w-inds. 今秋、結婚式予定!!! [芸能]

松浦亜弥 結婚 橘慶太 w-inds.




[スポンサードリンク]



松浦亜弥さんとw-inds.の橘慶太さんが今日結婚しました!!!

キャプ~1.JPG


本当におめでたいですね!!!
本日、4日に婚姻届を提出したそうで、今秋、米ハワイで挙式をするそうですよ!!!

お互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年も続けてきたそうで
週刊誌に載ったこともあるお二人ですが、ようやくのゴールインとなりましたね!

a277bebb5ba823f90e00572db5076f88_0.jpg201112017_matsuura_02.jpg


松浦さんは結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れていたそうで

今秋に現地で挙式する予定ですよ!ハロプロメンバーが続々と結婚していますね!!

ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言しているそうなので



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

ここでお二人のプロフィールを見ておきますね!!

松浦 亜弥(まつうら・あや)
1986年6月25日生まれ、兵庫県姫路市出身、27歳。身長1メートル57。血液型B。
2000年にモーニング娘。の妹分オーディションに合格し、
01年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビュー。同年のNHK紅白歌合戦に初出場した。
女優としても活躍していますが、4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表、現在は芸能活動をセーブしている。
1306192599_b52b0624e1.jpg



橘 慶太(たちばな・けいた)

1985年12月16日生まれ、福岡市出身、27歳。

千葉涼平(28)、緒方龍一(27)とともにw-inds.を結成し、01年3月に「Forever Memories」でデビューした。
日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、02年にはNHK紅白歌合戦に初出場。

06年に台湾で日本人初となるアルバム4作連続1位に輝いた。この年、ソロデビューも果たした。

IMG_0055.jpg

あやや~1.JPG

2人を知るタレント仲間は「本当にお似合いのカップル。幸せになってほしい」と口々に祝福しているそうで

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するか注目ですよね!!!

[スポンサードリンク]


27時間テレビ さんま ラブメイト 2013 画像 [芸能]

[悲報]27時間テレビ さんま ラブメイト 2013




今年も「さんま・中居の今夜も眠れない」の恒例企画「ラブメイト10」が放送されました!

去年はさんま、タモリ、たけしの通称「BIG3」が13年ぶりに並び
急遽企画変更し、ラブメイト10が7位の発表で途中終了するハプニングもありましたよね!

[スポンサードリンク]



さて今回発表されたラブメイト10 2013を見ていきたいと思いますね!!

10位から見ていきたいと思います!!!


10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性
この女性は浴衣姿でスーツ姿の彼氏とけんかしていたのを
車で信号待ちをしていたさんまさんが見かけたそうです!


9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー

8位:安藤美姫

ca7919d5ab71b9bd66eaef2bbf9ccad2.jpg

さんまさんは俺が支えてやるとまで言っていましたね!!


7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性

普段はいつでも写真を撮ってくださいと言われたら、一緒にとってくれるさんまさんらしいのですが
この女性に対してはかわいくて拒んだらしいです!

東京駅で一緒にとろうと思っていたさんまさんなんですが、
この女性は品川駅で降りてしまったらしく一緒にとれなかったと話していました。



6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)

photo_02.jpg


5位:葵つかさ(セクシー女優)

9b52f871ca50c7f287bf95087d7e327e.jpg

また、この5位の葵つかささん発表の時に本田アナもいたんですが、その本田アナの反応が
ネットで話題になっていますね!

29969014-s.jpg

確かに、めっちゃドン引きしていますね・・・・・w

4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)

photo_110623_03.jpg



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)

97051b2f.jpg

今年、自分の舞台のコントでももクロのパロディをやることになって、
完コピするために何度もライブDVDを見ていたら好きになってしまったそうです!



2位:綾瀬はるか

090412-ayase6.jpg

ここ数年は常に1位だった綾瀬はるかさんでしたが今年は2位でしたね。

1位:剛力彩芽

11112.jpg


まさか1位が剛力さんだとは思いませんでした!!
中居さんも言われた瞬間は驚いていましたよね・・・・w
さんまさんは剛力さんの「さんまさん大好きです!」って言葉にやられちゃったらしいですね!


今年のラブメイトは結構意外なかんじでしたね・・・!

BQwxFP7CUAABwuD.jpg


[スポンサードリンク]


27時間テレビ 放送事故 ベッキー 動画 [芸能]

27時間テレビ 放送事故 ベッキー 画像動画



[スポンサードリンク]


今年も27時間テレビももう終盤ですよね!!!

2013y07m29d_192443379-thumbnail2.jpg


今年はAKBファンによる加藤浩次さん殺害予告など

いろいろな放送事故が起きましたねw



みなさんは去年の27時間テレビで起きたベッキーの放送事故は知っていますか!?

放送事故と聞くといわゆる下系を想像してしまいますが
ベッキーの放送事故はそういったものではないそうですよ!

熱湯風呂に落ちるという罰ゲームがある企画に
ベッキーや渡辺直美、指原莉乃、ローラが参加したんですが

そこでローラがやってしまったんですよね。

前半終わり

[スポンサードリンク]



後半


熱湯風呂なので熱湯風呂のようにアツアツな感じで用意されていて
落ちてしまった出演者も熱いリアクションをとっていたんですが


ローラが落ちた時には全くリアクションとかもなく

普通のお湯に入っちゃった~ぐらいだったんです。

2013y08m02d_102135793-thumbnail2.jpg

そのあとに1人取り残されていた
ベッキーが熱い!熱い!というリアクションをとる羽目になってしまったということなんですね・・・。


空気の読めてしまうベッキーも複雑な心境での熱湯風呂だったと思うのですが、

2013y08m02d_102235216-thumbnail2.jpg


ベッキーの放送後のツイッターでは、

「人生初の熱湯風呂経験。 熱い!(温度のほう) そして…アツい!(若者が使うほう) こんなに楽しいとは!」


と語るなど、ベッキーさすがって感じですよね!!


今回は放送事故というよりは
ベッキーのプロ根性を試されたというような感じでしたね!




[スポンサードリンク]


27時間テレビ 加藤浩次殺害予告 akb 渡辺麻友 動画 [芸能]

27時間テレビ 加藤浩次殺害予告 akb 岡村



[スポンサードリンク]



27時間テレビのめちゃイケのコーナー

爆裂お父さんで加藤浩次さんが

AKB48の渡辺麻友さんの顔面に蹴りを入れたことで

相当な騒ぎになっているらしいです!!!

まずはその動画をみていただきたいです!!!

どうぞ!!!



動画の最後の最後ですね!

あれはさすがにやりすぎたように思えますよね・・・!

見ていたAKBファンの方の怒りを買ってしまった
加藤浩次さんは

AKB48のファンの方からの殺害予告をされてしまいました!


ツイッターなどでは「加藤浩次」と検索すると


かなりの誹謗中傷が書かれていますね・・・。

「自重しろよ
こんなことしてたらAKBバラエティ呼ばれなくなるんだぞ
自分で自分の首しめるだけって気づかないのか 」



BQva25NCcAAJChQ.jpg



前半終わり

[スポンサードリンク]



後半

そんななか加藤さんはまさかの時に備えて
ジャンプを腹にはさんでいましたw

796664442.jpg

それをもネタにしてしまうのはさすがですよね!w

また、フジテレビの周辺にAKBファンが詰めかけているそうですね・・・。

しかし、そんなAKBファンに対しても非難が集中していて、

「AKBファン、怖い!」

「そんなの本気にするなよ、怖いわ!」


「加藤浩次批判してるのてakbしか眼中ない奴やな・・・
加藤浩次の芸風て昔からこれやん(笑) あーおもろかった! しゃしぶりにTVで笑った!」

などと書かれています!

確かに加藤さんもやりすぎな部分もありましたが
この芸風でやってきた加藤さんにはあり得ることで

それで殺害予告までは逆にやりすぎですよね・・・!!!





[スポンサードリンク]


少年野球バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法 [野球]

野球 バッティング コツ ヒットをたくさん打つ方法



[スポンサードリンク]



この前のオールスターは本当に見ていて面白かったですよね。

やはり特によかった選手は大谷翔平選手ですよね。

47a917c9.jpg

ピッチャーをこなしながらもバッターも務める。

「二刀流」

ってやつですね。


ピッチャーでもバッターでもあれほどの成績を残せちゃう
大谷翔平選手は本当にいい選手ですね。


特に大谷翔平選手のバッティングっていいですよね。


逆方向にも打てて、2塁打なんかが特に多いんです!!


ホームランを狙わずに、ヒットを量産する
大谷翔平選手は、少年野球をやっている子供たちのお手本と
なりますよね。


やっぱり、子供のころにすべての差ができてしまうと僕は思うんです。


子供のころに

・どんな練習をするのか

・誰に教わるのか

・正しいスイングは身についているのか

・子供のころから試合にでて、結果を残しているのか


をちゃんと子供も親も真剣に考えていないと
プロ野球選手はただの夢物語になっちゃいます。


僕も野球をやっていましたが
親が勉強の方がさせたかったみたいで
なかなか野球の方は一緒に考えてくれることもなかったです。


努力は好きだったので
毎日毎日素振りをしていましたが、

間違った練習方法でやっていたため
変なクセがスイングについてしまい

それは高校に入っても直せず
努力の仕方を間違えたために

違う方向に進んでしまったんですね・・。

だから僕は思うんです。


「子供のころにもっと正しい練習方法・スイングの仕方を習っておきたかった。」


正直誰に一番教わるのがいいかって


もちろん、プロですよね。


たとえば、
今はやりの「今でしょ!!」の林先生の受験業界でも

林先生が受験の教えるプロだから、多くの合格者を出せますよね!


生徒も林先生が受験の教えるプロだから入りたいと思うんです。


これって、別に受験に限ったことではないですよね。



野球だって、プロ野球選手がいるわけで
そして、プロのコーチだっていますよね。


ただ、何が違うかって

プロ野球選手には教えてもらえないっていうことですよね。


ですが、今の世の中ってこんなすごいものがあるんですね・・・w



こちらから見れます。
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]


まさか、元ではあるんですが プロ野球選手に教えてもらえるなんて思わないですよね!!

しかも、おととしまで現役でプロの選手に教えていた人ですもんね。


正直、こういうものってなかなか手を出しづらいと思うんですけど、

絶対にプロのコーチに教えてもらう方がいいに決まってると思うんですよ。



この練習法、バッティングの理論を知っているかいないかだけで

子供が日々練習して得られるものも全然違ってくると思います。


このページを見てもらえばわかるんですが
返品保証付ですしね!

なんか子供のうちからこういうものを知ってるって本当にうらやましいと思います。


こういうものを知ってもう一度少年野球からやりたいって本当に思います!w


ぜひ、一度見てもらえたらなと思います!!

目指せ大谷翔平!!!

541327_c450.jpg


こちらから詳細が見れます!!!
↓↓

高橋雅裕のスピン打法 ~ボールに回転を加えて打球の飛距離をアップさせる方法~ [TKH0001]















[スポンサードリンク]


クビレディ 効果 口コミ ダイエット [ダイエット]

クビレディ 効果 口コミ ダイエット


口コミや通販ショップでクビレディが
評判になっていますよね!!!!

4.jpg


クビレディはウエストシェイプ効果の高い
今とても注目されているバランスチェアです。

KARAのCMで知った人も多いのではないでしょうか??







ただ、クビレディの効果が気になっている方も多いと思います!

ウエストはただ体重を落とすだけでは、
なかなか細く出来ない部位だと思います。


体重は減らすことが出来たけれど、

くびれがイマイチ・・・・・・・

mig.jpg


という人は多いのではないでしょうか??

それはウエストの弛みの原因が
脂肪よりも筋肉にあるからなんだそうですよ!!

ウエストの筋肉を鍛えてあげなくては
キレイなくびれを作ることが出来ないんです!!!


このクビレディは鍛えるのが難しいウエストを、
効率的に運動させることが出来ます。

2013-03-31_131726.jpg


360℃のスイングが可能なクビレディは、
ウエストを細くするのに重要な筋肉をしっかり動かすことが出来るんです。

くびれを効果的に作るひねり運動も、
無理なく簡単におこなうことが出来ます。

この動画をみてください!!!




クビレディに座って揺れているだけで、
自然に腹直筋と腹斜筋が鍛えられるんですね。


クビレディは人体の構造を計算し尽くしているので、
効果的なエクササイズが可能になっています。

身体にフィットする形がヒップを引き締めて包み込み
前後の動きをしっかりとサポートします。


クビレディの傾きは無駄なく身体へ伝わるので
エクササイズの効果が十分に発揮されます。

特に難しい動きをしなくても、
魅力的なくびれを目指すことが出来るんですね。


またサポートハンドルを使用すれば
安定した運動をおこなうことが出来ます。

初めてクビレディを試してみるときは
サポートハンドルを使えば運動しやすいですよ。





ここでクビレディを実際に購入された方々の 口コミをご紹介させて頂きますね。

・腰のホールド感が強くて、結構腹筋が鍛えられます。
 腰痛持ちなので、腰回りの筋肉強化に有効です。

・座ったときのフィット感が気持ち良いです。
 上手くバランスを取りながら座るのが難しく、
 鍛えらえれそうです。
 DVDを見ながら、少しづつ進められるのが良いですね。

・見た目がかわいく、インテリアにもマッチするデザインがGOODです。
 長続きしない私でもテレビを見ながら続けられそうです。



クビレディの口コミをチェックすれば
優れた効果を確認することが出来るでしょう。


クビレディは通販ショップで買うのが
お買い得だと思いますよ!!!!

楽天ならいつもの10倍のポイントがもらえるので

980ポイントもらえます!!!

なので実質

9800円 - 980円 = 8820円

で買うことができますよ!!!!

もらったポイントでいつも買う雑誌を買うことができるので
ここから買うのが一番お得ですよ!!!!




グリーンスムージー 効果 期間 ダイエット [ダイエット]

グリーンスムージーダイエット 効果 期間



グリーンスムージーを飲んでいることを公表している有名人が急増中
最近の中で一番有名なのは優香さんですよね!!!

G20120112002412100_view.jpg


優香さんは、グリーンスムージーで7キロのダイエットに成功したそうです!!

clipimage_03.jpg



また、小倉優子さんは11キロの減量に成功したそうです!


この他にも多くの女優やモデルにグリーンスムージーが支持してるんだそうです!!

また、グリーンスムージーは、男性にも支持されており、
TKOの木本さんもグリーンスムージーを飲んでいるそうです。

お酒を飲んだりたばこを飲む男性は、
体内で活性酸素がたくさん発生するので老化が早まるらしいんです!

グリーンスムージーに含まれる抗酸化物質は たばこやアルコールの害を取り除く働きがあるので、
男性もぜひ飲む習慣を付けてほしいですね。

c4893de4a293bb4ea5945705a578dbc3.jpg


ダイエットのためにグリーンスムージーを飲もうと思っている女性は、 彼や旦那さんにもグリーンスムージーを飲むよう勧めてはいかがでしょう?



優香さんは、朝ごはんとしてグリーンスムージーを飲み、ダイエットしたそうです。

ダイエットのために朝ごはんを抜いて1日2食で我慢している人は、
朝ごはんの代わりにグリーンスムージーを飲む習慣を始めませんか?



では、具体的にグリーンスムージーダイエットについて書いていきますね!!!

b0151170_1947534.jpg


★1日に摂る量

1日1リットルから2リットルのグリーンスムージーを飲みましょう。
飲み始めはコップ1杯からでも大丈夫です!

グリーンスムージーの味に慣れるまでは、
野菜2割、果物8割の分量で作ると、

甘くて飲みやすくなります。
慣れてきたら野菜4割、果物6割くらいに野菜を増やしていきます。


昼や夜は飲む時間がないという人は、
朝食をグリーンスムージーに置き換えて1リットル飲み、
昼や夜は飲まなくてもOKです。

★食事と一緒に摂らない
グリーンスムージーに含まれている酵素や栄養素を最大限に体に取り入れるために、
グリーンスムージーを飲んだら、食事まで40分以上時間を取ります。

★いろんな野菜を使って作る
いろんな種類の野菜をグリーンスムージーに使えば、
それだけ多種類の酵素や栄養素を吸収できます。

これまで苦手だった野菜でも、グリーンスムージーにすれば、
フルーツの甘味が野菜特有の味を打ち消してくれるので、
味を気にせずに摂ることができます。



★植物繊維が豊富
野菜や果物を皮がついたまままるごとブレンダーで撹拌して作るグリーンスムージーには、
植物繊維が豊富に含まれています。

植物繊維は水分を吸収すると膨れるので、満腹感を得やすいという特徴があります。
ダイエットの敵である空腹感を克服するために最適の飲み物だと言えるでしょう。

★美肌効果のある栄養素がタップリ
お肌はボロボロ、顔色も悪いというダイエットは、いくら体重が減っても失敗です。
グリーンスムージーには、お肌の潤いを保つビタミンEや、
美白効果のあるビタミンCなどが豊富に含まれています。


皆さんも一度ためしてみては?!?!




今話題の最も流行っているグリーンスムージー酵素はこちら!!!
↓↓↓






スポンサードリンク


矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 離婚か? [芸能]

矢口真里 浮気不倫 相手 梅田賢三 画像 離婚成立か??

不倫現場を夫で俳優の中村昌也さんに目撃されたタレントの矢口真里さん!!
大変な騒動になっていますよね!!

本日の「ヒンナンデス」に欠席し、早くもヒルナンデス降板説も浮上していますね・・・・。
出演者のリストからも名前が消えているんだとか・・・
完全に干されるモードに突入していますね。。


もともとこの騒動は何があったのか知らない人のためにも
騒動について振り返っていきますね!!

梅田賢三さんと矢口が寝室にいるところを、予定より早く帰宅した中村が目撃して修羅場になった
『週刊女性』で報じられたのがこの騒動の発端です!!

13c770cd.jpg

この記事ではモデルのUとなっていて、顔写真の目に線が入っている状態で書かれていたんですが
やはり、ネットは早いですよね・・・w
ツイッターやブログ、画像からすぐにそれが梅田賢三さんだということが分かりました!

image.jpg

梅田さんはこの件でもうすでに所属事務所を解雇されているんだとか!?



中村昌也さんはだいぶ前から矢口さんの不倫を疑っていたらしく、
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったんだとか!!

最悪ですよね・・・疑っていたことが本当で
しかも寝室で発見してしまうなんて、、、耐えられないですよね!!

しかも、矢口さんはこれが初めてではないかもしれないんです!!
あるテレビ番組によると、梅田さんが以前に矢口さんのことを彼女だと紹介したことがあるそうなんです!!
ということはかなり前から矢口さんは梅田さんと浮気していたことになりますね!!

G20120522003304700_view-214x300.jpg


ですが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?
その“犯人”をめぐり、矢口さんがある方を疑っているというそうです。
昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した小森純さんです…


 「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口さんの愛称)は純ちゃんではないかって…」
矢口さんと付き合いのある女性がこう言及するのは、先ほどの「週刊女性」の記事について。
その内容の一部は、矢口さんが小森さんにしか話していないということらしんです!!!

前出女性は
「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」

明かしているらしいです!!


小森さん・・・・w


確かに、なんでこんなプライベートなことがわかったのか不思議でしたが、
これは身内の暴露っていうやつですね!!

小森さん口軽すぎですよ!!ww

この中村さんと矢口さんは今後どうなっていくんですかね・・・・
離婚もあり得そうですが・・・
当分はこの話題でもちきりでしょうね!!!

地震雲 名古屋 画像 2013 [地震雲]

地震雲 名古屋 画像 2013

ネットで地震雲が沢山検索されていますよね!!
もともとはツイッターで話題になっていたらしいです。

その原因は、本日(5/20)夕方、名古屋地区
(愛知県~三重県・和歌山県)において、
かなり大きな地震雲が発生したからのようですね。

001213DSC1568.JPG


まずはとにかく気になる

地震雲発生から地震の起きるまでの時間

を初めに書いておきますね!!!
  

ほぼ2日らしいです。

たまに前後しますが。何時すべるかということですから

4、5日の場合もあるらしいです。

最近は、本当に多いですもんね地震、
昨日も近畿地方で地震がありましたよね、、、
ちょっと前にも大阪のほうでおおきな地震もありましたし。


僕は名古屋に住んでいるので、結構怖いです・・・・
今までは突如起こるって感じでしたが、
今回はなんか予言されたってかんじですよね!!

この地震雲が発生したっていう予言が
外れればいいんですが・・・・・

ずっと

「なんで名古屋では地震起こらないんだろ??」

っておもっていたので、今回で一気に大きな地震が来るんではないかと
今から不安でいっぱいんですね・・・

ちなみに・・・
地震雲とは、こういった形のものを指すようです。
これは顕著な例です!!
DSC1853.JPG

DVC00001-703c9.jpg

まず、通常時の、普通のでき方をした雲でないということです。

形がおかしく、周囲の雲と明らかに違うということらしいです!!

特に、周囲の雲は風に流されていくのに対し、
この雲は同じ場所に長時間見られるという特徴があります。

今回の地震雲は実際には自分の目で見ていないので、画像でしか確認していませんが

実際にはそんなに地震雲について恐れる必要はないらしいですよ!!

日本全国各地で毎日地震は発生しており、
その因果関係はまだ証明できてはいないらしいですよ!!

それほど、不安になったり騒いだりする必要はないってことですね・・


ですが、まあ地震がいつ起こっても大丈夫なように準備をしっかりと
しておくことはちゃんとやっておこうと思います!!!

みなさんも十分に準備だけはしておいてもいいとおもいます!!!


井岡一翔 ランボルギーニ 彼女 ソンミ [ボクシング]

井岡一翔 ランボルギーニゲット 日本に3台のレアもの!!!



[スポンサードリンク]



ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔さんがランボルギーニを手に入れました!!!!



20130520-00000179-sph-000-0-view.jpg

先日行われた初防衛の試合で

ウィサヌ・ゴーキャットジム選手を9回2分51秒KOで下し

ライトフライ級での初防衛戦に勝利!!

最後の右のボディーアッパーは強烈でしたよね!!
それまでのパンチで相手が完全に追い込まれてましたしね
終始井岡さんペースでしたね!!!



今回その初防衛のご褒美として、おじの弘樹会長が

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」

20130521-00000018-sanspo-000-3-view.jpg


をプレゼントしたということですね!!!

こんな色のクルマほとんどみないですよね!!!
ランボルギーニといえば黒ってイメージがありますし
これがこの車の特徴なんですね!!!


ランボグリーン

という特別な色で、ランボルギーニ本社に注文する必要があり、それだけで約300万円するらしいですよ!!!

色を注文するだけで300万!!これはすごいですねww

色を注文するだけで他にクルマがかえてしまうとか、世界が違いますよね!!w


同色のムルシエラゴは日本に3台しかないらしいですよ!!

しかも井岡さんのランボルギーニは4500万円の超高級品。

井岡さんは前にもランボルギーニを手にしているので
これで井岡さんの持っているクルマは3台になるらしいですよ。。

o0480035912211204416-300x224.jpg

ランボルギーニ特有の爆音を響かせながらジムの周辺を試乗した井岡さんは

「かっこいいし、うれしい。数が少ないというのにひかれました」

と大満足の表情を見せていました!!!


また、その防衛戦では彼女のソンミさんも来ていましたよね!!!


井岡さんが試合後にいっていた

「伝説のボクサーになる!」

という言葉はソンミさんにも届いていたでしょうね!!!

このランボルギーニで2人で
ドライブに行ったりするんでしょうね!!

うらやましいです!!!

 

[スポンサードリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。